SSブログ
出会い指南

Windows7 ie10 正式版 [パソコン]

スポンサーリンク




アメリカ時間の2月26日にWindows7 インターネットエクスプローラー10の正式版が出されました。


個人的にはIEは使ってないのですが、こういうソフトウェアってどんどんと機能が追加されて、はっきり言って使う必要の無いものもあるように感じます。


携帯電話と同じですね。





私はOPERAを使っており、若干Javascriptとかが動かなかったり、対応していないページがあったりしますが、パスワードの自動登録機能があるのが気に入っています。



今は何をするにもログインIDとパスワードを要求されるので、こういった自動で登録でき、CTRL+Enterでログインできるのはとても助かります。



他のブラウザにも同じ機能はあるかもしれませんが、ずっとOPERAを使ってきたので変える気がしないですね。



誰にでも気に入ったものがあると思うのでどれを使うというのではなく、好きという観点で探すといいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。