SSブログ
出会い指南

ライオン航空 着陸失敗 [ニュース]

スポンサーリンク




インドネシア・バリ島南部のングラ・ライ国際空港で13日午後3時10分にライオン航空のボーイング737が着陸を失敗して、海に落ちた。


着陸はしたのだけれども滑走路の端まで来ても止まれなかったため、オーバーランして海に落っこちたそうだ。


そのため衝撃は小さく、乗客は全員無事とのことである。



いつ聞いても飛行機の墜落とか着陸失敗とかは怖いよね。


自分も何回も飛行機に乗っているけれども自分の乗った飛行機が同じ状況になったらどんな気持ちになるのだろうか。


考えたこともないけど、考えると怖いからその時になるまでとっておこう。



飛行機の着陸の動画を色々と見たことがあるが、おもしろいものが多いよね。


横向きながら滑走路に進入し、着陸の瞬間に真っ直ぐになり、着陸するのがとても好きである。

Youtubeで探してみたので見て欲しい。




パイロットの腕の見せ所。

最高!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。