SSブログ
出会い指南

花粉症 ヨーグルト 効果 [季節]

スポンサーリンク




花粉症にヨーグルトが聞くという話を聞いたことがありますが、本当なんでしょうかね。


私自身花粉症ではないので何とも言えませんが、食べただけで抑えられるってことあるんでしょうか?



私は花粉症は無いんですが、ほこりアレルギーです。


ほこりのあるところに行くとくしゃみが止まりません。




ほこりの無いところに行くしか対処法はありません。




となるとヨーグルトを食べて花粉症が止まるっていうのもマスコミが勝手に作った情報である可能性が高いと考えられます。



花粉症を治す一番の方法は花粉の無いところで生活することだと思います。


日本だったらどこに行けばいいんだろうか。

北海道かな。


寒いのと雪が好きなら行ってみるといいかもしれませんね。




鼻水とくしゃみは大変ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。